Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

晴れのち雨。

昨日一日ノンビリと過ごし腰痛も取れ良かった。
今日は朝から変な天気だったwww

雨かと思いきや、急に晴れてきて暑いくらい。
最近、他の作業が忙しくバスの手入れが中途半端になっていた為
朝の運行が終わってから、久しぶりのWAXがけ!
二時間かけて磨き上げたが、送りの時間14:00頃からまた雨・・・

結局帰宅するまで雨は降り続いた。
まぁ梅雨だから仕方ないのだけど・・・

明日は天気がよければミニ・バスのWAXがけ!
やる気になった時にやっておかないとね!


今月は何かと忙しいから、来月から弐友会の朝練開始予定!
昼間は暑いから、朝早く涼しい時間に走ろう。
kei氏もETCが付いた事だし楽しみだ(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/313-7b949ac5