Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

珍客。

昨夜は久しぶりに荒れた天気となった。
PM9:00近くなると雷と共に豪雨www

201006301732001.jpg

これは昼間ではなく午後9時過ぎ、自宅ベランダから撮影。
昼間と間違うほど明るく、激しい雷雨となった。
こうして夏がだんだん近づいて来るのだろうね。


昨夜は遅くまでサッカーを見ていたが今回は残念www
それでもPK戦まで良く戦った!

眠りについたのがAM2:30。 今日は完全に寝不足zzz


今朝は穏やかな朝。
園のプールが気になり、少し早めの出勤となった。
早速、プールに行くと葉っぱや木の枝ゴミが浮いているwww
ゴミを取り除いてると、プールの底で黒い影が動いた!?!?!?

近づいて見るとコイツだった(^^;)

201006300713002.jpg

そうカエルくん!
広いプールを自由気ままに泳いでるではないか!!
早速、網を手にして捕獲開始だ。

しかし捕まえようとすると、プール中央に泳いでいく。。。
朝から冷たいプールに入る元気もなく近づいてくるのを待つ。
・・・10分後泳ぎ疲れたのか岸に寄って来た。
網でキャッチするも、彼の脚力はすごくピヨ?ンとまたプールへとダイブ。
逃げられたm(_ _)m

頭にきて網で追っかけ回す事さらに10分。
ようやく確保。
まだ真水だから良かった。 塩素を入れた後だったら.....

201006300714000.jpg

朝からカエルくんに遊んでもらいクタクタwww

今日は寝不足だから早く寝よう。。。





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/315-63a78bab