Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

境界線。

今日から午前保育の開始!
いよいよ一学期も終了間際、夏休みはもうすぐだ(^^)

朝の運行が終わり職員室に戻る時、園庭で園児が騒いでいる。
どうやらクワガタを見つけ奪いあっていた。

201007070900000.jpg

立派なノコギリクワガタたった(^^)
オレも小学生の頃、夏休みになると朝と夕方に友達と虫取りに
よく行ったものだった。


午後からは幼稚園の第二駐車場の草刈りwww
普通なら管理会社が手入れをすると思うのだが、荒れ放題で
一向に手入れに来る様子が伺えない...

PM1:00。 雨の振る中、作業開始となった。
さすがに手入れをしていないだけ手強かった。
幼稚園で借りている三台分だけ!
見事な境界線が出来た(^^;)

201007071451001.jpg


今週は土曜日出勤。

日曜日は晴れてくれるのだろうか?

そろそろ愛車MWの初洗車といきたいところだ(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/320-8b4bb6ae