Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

給油。

昨夜、愛車MWの給油に行った。
オレンジ色の給油ランプが点灯していたが、ここ数日忙しかった為
ようやく給油して来た。

以前乗っていたY31なら軽く50L以上、満タンで¥8.000?以上入った。
新車で購入しても、取り扱い説明書も読んでないからタンクの容量さえ
分からず給油www

201007082114000.jpg

完全に空ではないと思うが、給油ランプが点灯してからすぐに給油すると
ご覧の通り(^^)
32.5L ¥4.063?と今までの半分以下だった。

気を良くして地元をしばらく走る。
メーターの色も白で結構お気に入り(^^;)

201007082115000.jpg

最初は抵抗があった1300ccだはあったが、エアコンを入れても結構スムーズに
走ってくれる。 
弐友会メンバーには来月のBBQ大会でお披露目!?

基本ノーマルで乗るつもりだが、ホーンはY31に付けていたものを移植予定!
昨夜鳴らしてみたが、ホーンが一つなのか何とも情けない音『ミッ・・・』ダメだw
夏休みになったら、ハーネスを購入してきて交換だ!


さぁ明日頑張れば日曜日は休み♪

初の洗車に行けるだろうか・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

もげ says...""
黒鱒塾にもお披露目してね!
2010.07.09 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/322-6c7b0794