Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

それぞれの休日。

連日のハードな業務で今朝は二度寝し、洗車はお預けとなった。
AM8:30。 部屋の片付けをしてると聞き覚えのある図太い排気音♪
間違いない弐友会メンバーのkei氏だ!

今日は朝練でいつものコース。秩父?勝沼?府中と走って来たようだ。
それにしてもAM8:30に我が家に到着・・・ かなり早い時間に出発したのだろう。

-それぞれの休日kei氏-

CAINNK18_convert_20100711133630.jpg

高い場所は苦手だが良い景色だ(^^)
この時期は暑いから、今日のように曇り空が走りやすい。

CADBWSQN_convert_20100711133614.jpg

kei氏の愛車HONDA X?4。
磨きぬかれた車体が、早朝の秩父山中の景色に映える!
最近CB洗車してないから、洗車王はkei氏になりつつある!?

そしてこの写真。
オレにはとても出来そうにない・・・
大排気量1300ccのX?4をkei氏が操ると。。。
そこまで出すのもすごいが、その状況での写真はもっとすごい(^^;)

CAYTDTZH_convert_20100711133650.jpg


一番強烈なのはコノ写真だwww

CA7S12OD_convert_20100711133535.jpg

コノ生き物・・・恐ろしすぎるw
こんな攻撃的なヤツにカメラを向けてるkei氏は勇気があるなぁ・・・
オレはコイツだけはダメだぁ。


-それぞれの休日オレ-


完全に二度寝して洗車場に行きそびれたw
今日の休みは部屋掃除とラッタッタのプラグ交換をする事に。
kei氏の自宅にて作業開始!
10分程で交換完了。kei氏にやってもらいました(^^;)

201007111029000.jpg

一年近く交換しないと、こんなにも汚れてしまうんだねぇwww

201007111030000.jpg

交換後はもちろん絶好調!
現在22.000Kを超えたがどんだけ走るのやら。


夏休みは思っていた以上に出勤が多くなりそうだが
洗車に朝練習と楽しみだ!
PM15:43。 また雨が降り出し蒸し暑い。

今夜も眠れぬ夜になりそうだ.....






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
もちろん公道ではありません。
2010.07.11 18:23 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
だよね(^^;)
そろそろメンバーのsamu氏車種が絞れてきて購入も近い!?
2010.07.11 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/324-47c06f69