Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
1

万歩計。

昨夜も蒸し暑く中々寝付けず深夜まで起きていた。
今朝は騒がしいほど風が吹き、台風前のような生ぬるい
風が吹いていた。。。

日中、少しだが雨が降ったが次第に上がり午後からサツマイモ畑の
草取りにミゼット号を走らせる。

201007121332000.jpg

畑に着いてビックリwww
あまりの草の多さに唖然としたが、始めなければ永遠に作業は終わらない・・・
気合いを入れて作業開始だ!
最初はどれがサツマイモで草か、区別しにくかったが時間が経つにつれて
目がなれてきたのかペースアップ!
今日はPM1:30?PM4:30までの三時間作業をしたが、全体の十分の一も
終わらなかったwww  思ったより手強いぞ『草』。
明日も運行終了後に続きをやらねば!


先日部屋掃除をしてたら『万歩計』が出てきた。
誰にもらったかも忘れてしまったが今朝から付けて出勤!
自宅に戻り見てみると・・・

201007121754000.jpg

13724歩。 意外と動いてるもんだね!
久しぶりに体重を計ってみると、73.2?(^^)
だいぶ落ちたね! 目標の60?台までもう少しだ。
最終的には65?が目標。
果たして目標達成なるか!?


201007121817000.jpg

PM18:20。
自宅北側ベランダより。。。
明日も曇りのち雨の予報だが、今日のように晴れて欲しいものだ。

今週中にはサツマイモ畑の草取りを終わらせないと・・・

夏休みが減ってしまうwww

明日も頑張ろう!


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
ついでに、オイラの分も減量して欲し~い!(笑)
2010.07.13 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/325-16c3f0da