Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

熱風。

ここ数日の猛暑で少々バテ気味www
パソコンのある部屋は、エアコンが無く扇風機のみ(^^;)
夏休みの間に、エアコンがある部屋に移動するとしよう。。。

午前中、弐友会メンバーのkei氏とバイクのパーツ屋へ。
その前に最近エンジンさえかけていない愛車CBのエンジンがかからないw
大汗をかく中、冷や汗までかいた・・・

ようやく愛車CBのエンジンに久しぶりに火が入ったが
何か不完全燃焼のようでブスブスとくすぶってる感じ。

走り出すと外の風は熱風www
信号待ちでは下から強烈な熱に襲われた。

201007251117000.jpg

涼しい店内をしばらく物色し帰宅!
午後からどー過ごすか・・・

四つ輪は新車にもかかわらず、未塗装部分がありクレームで再塗装。
昨日仕上がるはずが、失敗のようでやり直しさせてくれとディーラーから電話www
明日仕上がる予定だが、新車でこんなのアリか!?


午後からは部屋でダラダラと過ごす。。。
kei氏はこの暑い中、Jrのホーネットのタイヤ交換!
ガレージkeiの開店のようだ(^^)

2010072512430000.jpg
いつの間にスタンド買ったの!?(^^;)


最近、忙しいのかと思いきやメンバーsamu氏は朝錬で宮が瀬まで行ったようだ!
走りなれた道は快適だっただろうね!

100725_062341_convert_20100725134549.jpg

朝陽をあびて輝くテールカウルが美しい☆


メンバーの黄色くん! そろそろ単車は決まりましたかあぁ?

またみんなで走りましょう!

それにしても暑いねwww


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/333-7deaea96