Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

ペンキ塗り。

AM4:30。
いつもより早く目が覚めた。
東の空はすでに白々と明け初めている。

201007260416000.jpg

今日は出勤! 畑仕事もひと段落したので今日から幼稚園の下駄箱の
ペンキ塗り開始だ(^^)
AM5:30。 自宅を出て直接、幼稚園に行くつもりだったが
草刈りを終えて一週間が経ち、気になり畑へと車を走らせる。

201007260534000.jpg

あまり変化はなかったが、所々また草が生えていたwww
こりゃ来週また行かねば・・・

様子をみてこれから本番! 今日はペンキ塗り頑張るゾー(^0^)
先日ホーム・センターで購入した、ペンキを車から降ろし早速作業開始だ!
気温が上がってからではペンキが乾くの早すぎて追いつかないw

201007260604000.jpg

写真では分かりづらいが、何年もこの状態で使っていたのだろう。
ペンキがはげてちょっとねぇ.....

201007260737000.jpg

下処理をしていよいよ開始!
最初の30分程は楽しかったが、だんだん飽きてくるwww
ムラにならないよう気合いで塗り続ける事3時間!
やっと1クラス完成!!!

201007261021000.jpg

2学期になり園児達は喜んでくれるだろうか・・・
残り5クラス。 先はまだまだ遠い。



先週の大鯉会の釣果はあまりにも悲惨。。。
今週リベンジ決定! 今回は基本に戻り、タックル・餌を本来の仕様に
戻しアタック! 目指せ70UP!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/334-346a6371