Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

ファンキー・フライデー。

変な時間に寝てしまったwww
夏休みに入ったものの、畑仕事&ペンキ塗りに追われ連日の出勤。
頑張ったかいもあり、ようやく目処がついてきた。

8月8日はBBQ大会の為、来週金曜日までに作業を終わらせないと・・・
明日は土曜日で、日直の先生は休みだがオレは午前中出勤予定。
今日もペンキ塗りの作業をしてきたが、明日も続きをやらないと
終わりそうもない。

201007300825001.jpg

慣れてきたせいかペンキ塗りも、始めた頃より早くなりキレイに仕上がる様に
なってきた! 今日は金曜日! 職員室からラジカセ!? を借りてきてFM79.5
にセットし、『ファンキー・フライデー』を聞きながら作業。

そういえば最近、車のフロント・ガラスにファンフラの日の丸ステッカーを付けた
車が減ったね(^^;)
オレも以前、スイミング・スクールのバスのフロント・ガラスに何枚もの日の丸ステッカーを
貼りスライドする時に、親指を立てて挨拶(^0^) これが結構楽しかった!
一時期はステッカーを貼ってる車が多く、何台もつながって来て親指を立てっぱなしで
よく走ったものだ。


さぁ明日も朝からペンキ塗り。
赤が上手く塗れなくて苦戦中。。。 弐友会メンバーのkei氏のコツを聞くかな?

今日も早めの就寝zzz 

明日も5時起きだっ!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

おがっち says...""
こんばんは、ご無沙汰です。
ペンキ塗り・・・ベストキッドを思い出しますね。ダニエルサン上下、右左・・
今年、リメイクでジャッキー・チェン出てますね。
ウチのバンも板金待ちで作業ストップ、夏休みの宿題になりそうです。トホホ
2010.07.30 23:30 | URL | #- [edit]
Kei says...""
ペンキ塗りのコツ、
元気があれば、何でも出来る
…というマヤカシ。

しかし、こー暑いのも飽きてきた
早くも寒い季節が恋しい…とはいえやっと7月が終わるトコだが。
明日の朝練は、違う場所へ行ってみるかな?
2010.07.31 08:47 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
おがっちさんお久しぶりです! 毎日暑いですがバテないように頑張りましょう!
keiさん日曜はドコまで行くのかなぁ???
オイラは今週日曜日ダウンwww
夜中も自然と手が動く!?
2010.07.31 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/338-ed49479c