Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

明日は最終日。

長かったペンキ塗りも明日で終わりそうだ。
思っていたよりも大変なものだった(^^;)
今日もCBで出勤。
今月後半にでも弐友会のツーリング企画しますか!

201008041123000.jpg

来週から一週間はノンビリと過ごすつもり。
海や山に出掛ける予定はないが、三台の愛車達のお手入れ!
車は納車されてから、一度もWAXをかけていないからやらねば。。。
日程はまだ決まっていないが、大鯉会のT氏とともに多摩川に鯉釣り。
ルアーロッドに簡単な仕掛けを付けて餌は『パン』で釣る(^^)
以前からこの釣り方が気になっていたがいよいよ実釣だ!

今年は奥多摩湖でのバス釣りがイマイチ良い釣果が出ていないので
早朝に行ってみようと思う。
・・・ただ明け方、明るくなる前の奥多摩湖はなんとも不気味www
音がなく静まりかえって、ちょっとした物音にも反応してしまうオレ...
この歳になっても怖いものは怖いm(_ _)m


今週末は仲間達とBBQ。
弐友会メンバー黄色くんは釣りをするらしい(^^)
こりゃオレも準備して行かなくては!
しかし子供達が川遊びをしている中、はたして魚は釣れるのかな!?


明日はペンキ塗り最終日。

ホント長かった・・・・・

明日も5時起きで頑張るか!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/342-5882d42b