Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

何もできなくて・・・夏。

AM3:30。 寝苦しくて目を覚ました。
今日は多摩川に釣りに行くつもりだった。
出掛けるには時間がまだ早く、あと30分位寝るか・・・
コレが間違いwww 目を覚ますとAM8:00寝過ごした。

外は雨が降っていたから諦めもつくかぁ...
洗車するにも雨では出来ないし、さぁどーする??
やる事もなくパソの電源をON!
早速ヤフオクをチェック。 
愛車MWにカーフィルムを貼りたいのだが、業者に出すかそれとも
自分で施工するか・・・

業者だと出張で¥15.000?ほどで出来るようだ。
自分でやれば、車種専用にカットしたフィルムが¥2.000?弱。
送料込みで¥2.500?位。 以前は自分で貼っていたが最近貼ってないから
上手く貼れるだろうか!?
今夜悩んで明日には決めるつもりだ。

作業道具はあるから自分で施工し、安く上げてコツコツ貯金で
いつかは『モリワキ・ショート管』入れた方がいいかなと思うが。。。
人の車のフィルム貼りは、慎重に作業するせいかわりと成功率高め。
ただ自分のは早く終わらせようと、気が焦るのかたまに粗相してしまい
フィルムはグシャグシャポイッ・・・

何度も失敗すると、業者にだす金額と変わらなくなるから
よく考えないとね(^^;)



雨は午前中で止み、午後からは一気に蒸し暑くなってきた。
午後から少しだけ部屋の片付けをして、今日一日が終わろうとしている。
結局 何もできなくて・・・

こんな感じで夏休みは終わってしまうのかなぁ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/348-9c371c9c