Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

キャンプ。

台風の影響だろうか・・・ 朝から雨が降ったり止んだりと忙しい一日だった。
今回の台風、東京は通らずにこのまま北へ抜けそうな感じ。

今夜、弐友会メンバーのsamu氏が来る予定だ。
会社の仲間とバイクで八ヶ岳方面にバイクでキャンプに行くようだ。
それも100ccほどの小型のバイクで(^^;)
一台だけ400ccというワケにもいかず、スクーターで行くらしい。。。
さすがsamu氏仲間への気遣いであろう。

日頃のメンテナンスはしっかりしているから、トラブルも無く走ってくれるだろう。
しかし元気だよね(^^)
samu氏に贈る言葉・・・気をつけてね!ではなく頑張れ!
詳しいスケジュールは分からないがタフな人達だ(^0^)
キャンプ楽しんで来てね?!!!


201008121808000.jpg

雲が厚く不気味な空。。。台風の影響だろうね。

明日は愛車MWの洗車。

せっかくの夏休みだが、今年は出掛ける予定なしw

秋のツーリングに備えて、小遣いと体力の温存しなきゃね!







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/350-882bb902