Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

サイズ・ダウン。

今日は弐友会メンバーsamu氏が会社の仲間と一泊二日のキャンプに!
それも小さなスクーターで長野方面へ(^^)
samu氏に内緒でkei氏とお見送りに行く事に!
いつものジーパンを履くがブカブカ。思った以上にここ数ヶ月で
減量に成功したようだ!
38インチのジーパンを履くとお腹に拳が一つ以上入るwww
どんだけ肥えてたのかな(^^;)
前に履いていた33インチがピッタリと入った。
久しぶりに弐友会のスイング・トップに袖を通し出発!

201008141435001.jpg


先日、何気なくsamu氏に時間と集合場所を聞いておいた。
待ち合わせ場所は埼玉県某所にAM5:00。
朝方暗くて通り過ぎてしまい、kei氏た探し回った。
ようやく見つけると、そこにはkei氏とsamu氏は到着していたwww
オレが迷子になってた!?

AM5:00を過ぎたが一名遅刻の様子。
雑談しながら赤いビクスクを待つ・・・

201008140502000.jpg

左のアドレス100はKさんの愛車。
そして右。我が愛車ラッタッタ号だ! 
二台並べると明らかに装備の差が... samuさん忘れ物は無かったかな?
5:30頃メンバーが揃い4台でR?254を北上し出発。
お見送り部隊のkei氏と二台、地元へと帰った。
6時過ぎには到着。
この後kei氏は家族サービスでお台場まで出掛けたようだ。

201008140617000.jpg

後ろの愛車MWとkei氏のX?4。
この二台は同じ1300cc(^^;)


? 無事到着! ?

14:42。 samuさんからメールが!

無事八ヶ岳に到着したようだ(^^)
ラッタッタでも行けるもんだねぇ!

100814_144100_convert_20100814150012.jpg

今夜は仲間と楽しい時間を過ごして、明日気をつけて帰って来るんだよぉ?

さぁオレはこれからパソコンの引越し作業の準備だ。  電源OFF・・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/352-d93a726a