Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

samuさんお疲れ!

今日は一日ダァ?と過ごして終わってしまった。
暑くて何もする元気が出なかった。

弐友会メンバーsamu氏は午後三時無事帰宅!
お疲れ様でした(^^)
スクーターでも走るもんだね。
ただ100ccのため疲れて高速を使いたくても走れないが・・・
今日はゆっくり休んで下さい(^^;)

明日は懲りずに洗車! その後、幼稚園に行きミゼット号でゴミ捨てに
行かないと大変な事になりそうだ。。。
今週金曜日は準備出勤。 ホコリをかぶったバスの洗車に行かなくては。
来週月曜から金曜まで、夏季保育の為 運行があるからねっ!


とりあず今夜は早めに就寝zzz

明日も暑くなりそうだ!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/353-4f6ebfde