fc2ブログ

Oyazi-Style Ⅳ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

フィルム施工。

AM7:00過ぎ?弐友会メンバーsamu氏からメール。
朝早くから、愛車ラッタッタを持ってきてくれた(^^)
キャンプ・ツーリングの話を色々聞きたがったが、この後病院に
行くと言う。。。
虫に刺され、腕がかなり腫れ上がっていたwww
カマキリも怖いが、虫刺されも馬鹿に出来ないね(-.-)
お大事にね(^^)


AM10:00過ぎ?今日は愛車MWのフィルム施工!!
近所の業者に価格を聞いてみると、¥28.000?とやや割高。
ヤフオクでカット・フィルムを購入する事も考えたが、この暑さで
ヤル気が出そうもないので却下・・・

そこで安い業者さんを探す事に!
ヤフオクで出張施工をする業者さんを見つけた。
・・・そして本日施工!

201008171009000.jpg

AM10:00。 時間通りに来てくれた。
東京・町田の『美車倶楽部』さん。
作業車の中には、フィルム施工に必要な道具がギッシリ積み込まれていた。
早速作業開始! 


今回はリヤ5面の施工を依頼した。
サイドのガラス4面を1時間弱で終わらせる。
自分でもフィルムを貼った事があるから言えるのだが、さすがプロの仕事!
すべての作業を一発でキメて小さな空気穴一つない(^^;)
目から鱗が落ちるとは、まさにこの事か!?

201008171124000.jpg

最後はリヤガラス。
一昔前は熱線合わせで四分割くらいで貼ったものだが、最近は一枚貼りするようだ。
外側から形を取り、ドライヤーで曲線をつけていく。
お見事。。。 スキのない仕上がりに大満足!

201008171025000.jpg

この内容で出張費込みで¥14.000?は安い(^0^)
このクオリティでこの価格はオススメ!!!

作業は二時間弱。
見てる間に終わってしまった。
作業後、話をしてるとバス釣りをしてる方で、トーナメントにも出ているらしい。
河口湖に琵琶湖の魚が入り、よく60UPのバスが釣れるらしい(^^)


201008171125000.jpg
完成!

純正のプライバシー・ガラスでは中が丸見えだったが見事真っ黒に。
今回依頼した『美車倶楽部』さんありがとうございました(^0^)

あとは自分で、Y31に付けていたホーンを移植するだけ。
しかし小さい車ゆえ、エンジン・ルームに隙間がなく苦戦しそうだw



さぁ明日は久しぶりの出勤。

幼稚園にではなく畑に・・・

先月手入れしたのに、すでに草むらのようだwww






スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/354-62d01724