Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

危険な出会い。

今朝は気合いを入れAM4:00起床!
こんなに早く起きるのは、ツーリングと魚釣りくらいだったが今年から
農園作業も加わった。

今日は昨日の続き。 サツマイモの蔓(ツル)をはがしながら草を抜いていく。
5時過ぎから作業始め順調だったが、二時間ほどしてからだろうか?
ついに出会ってしまったヤツにwww

201008190717000.jpg

なんて危険な出会いなんだ・・・
やっぱり好きにはなれそうもないなwww
8時過ぎに着信♪ 園長先生から。。。

内容は田んぼに、鳥除けのテープを張って欲しいと。
しかしやり方も分からず、電話で指示されたように恐る恐る作業開始。

201008190808000.jpg
↑作業開始前。

201008190908000.jpg
↑なんとか完了(^^;) コレでいいのかぁ???

棒を立て、キラリンコのテープを碁盤の目のように張り巡らす。
風で揺れてキラキラ光るので、張り加減が微妙だ。
強すぎても弱すぎてもダメらしい。
オレ的には始めての作業にしては上出来!?

201008190953000.jpg

手前がサツマイモ畑で奥が田んぼだ。
今はコレを任されているので、収穫の時が楽しみ!
何日も炎天下の中、草刈りなど手入れをしてきたからね?


時刻はAM10:30。 今日の作業はコレでヤンピコンピ・・・体がもたない。
明日は準備出勤のため、バス二台とミゼットの洗車で終わりそうだ。
自宅に戻ると、オレ宛に宅配便が届いていた。
中身は・・・

201008191517000.jpg

ハリケーン製のハンドル・アップ・スペーサーだ(^^)
ノーマルのケーブルで25ミリ上がる代物!
明後日、早速CBに装着するつもり。

マフラーは欲しいが金額が大きいので、次はアクティブ製のフェンダー・レス・キットが
欲しいかな(^^;)  ノーマルマフラーでもアリか?
バランスが悪ければ、弐友会メンバーのkei氏にマフラーを切ってもらう!?

一気には出来ないので、地道にCBをプチカスタムして楽しむかぁ(^^)
秋のツーリングにはsamu氏も大型になっている事だろうしね!


moto_station1-img450x346-125393206550b0q019906_convert_20100819170248.jpg

ハンドルが終わったら次はコレかな(^^)
スッキリしてカッコイイ!

マフラーは一番最後になりそう.....


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/356-df698ae5