Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

現状維持。

弐友会メンバーのsamu氏の愛車ZRX400の嫁ぎ先も決まり
次車の納車が待ち遠しいね!
今まで数々のツーリングに参加してきただけに、淋しい気もするが
大型購入の為仕方ないよねwww

次の単車もほど良く手を加えられて良い感じ!
フェンダーレス・マフラーなどはもちろん交換済みの車両。
そうなるとフル・ノーマルはオレだけ・・・

先日ハンドルアップスペーサーで25mmUPさせたが、やはりマフラーが
欲しくなってきた(^^;)
色々調べてみたが、車検対応のマフラーは\100.000?↑ 中々思い切れない。

今年の冬には愛車MWのスタッドレス・タイヤも買わないといけなにから
余計に悩む今日この頃だ。。。

¥に余裕があれば、モリワキのショート管が欲しいが10万弱といい値段。
それか車検非対応だか、KSY社製の¥25.000?もありか・・・
今一番の悩みどころだ(^^;)

エコカー補助金の25万が入れば現実的になるのだが、実際のところいつ入ってくるやらw
単車に関しては、今のところ現状維持か...




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/359-24a822bb