Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

悩みのタネ。

夏季保育五日間も無事終わりホッとひと安心。
園児達は日焼けして、たくましく見えた(^^)
残念なのは、オレのバスに乗る年長さんが公園で腕の骨を骨折www
10月の運動会までに治るといいのだが・・・

運行が終わり、例のごとく畑仕事に向かう。
『ツル返し』。 ツルが伸び地面に根を張ってしまうのでそいつをはがす作業。
ツルと言っても太く長さは3m以上にもなり、絡まってるてるからさぁ大変。
草刈りよりシンドイかも(^^;)

201008271447000.jpg
左半分は剥がした状態。 まだ半分残ってるwww



ここ数日の悩みのタネがコレ↓
201008271452000.jpg

ラッタッタの左ミラーのネジ山がおバカになり、ミラーがクルクルと
回ってしまう・・・  まるでその姿は風見鶏???

中古パーツも中々見つからないから、最悪はアロンでガチッと止めるしかないか。
正直、修理代にあまり¥をかけたくないのだ(^^;)
まぁ何とかなるでしょ。。。


-契約-

弐友会メンバーsamu氏。
いよいよ明日はNEWマシンの契約に(^^)
納車に合わせて、お披露目&ツーリングに!
これで堂々と奥多摩の駐車場に行けるね?!
以前は250cc&400ccで何か肩身が狭かったけど、晴れて全員大型に!
黄色くんは来年復活予定!?


-禁煙-

10月よりタバコ値上げ。
samu氏も本格的に禁煙開始!? 大鯉会・会長のT氏も長年付き合っていた
『セブンスター』とお別れするらしい。
一箱¥440?はキツイやねwww
中○生の頃、ブンターは¥150?位だったか?
もう20数年も前の話になるが・・・

弐輪友走会・爆釣水産にも健康ブームが到来か...


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/361-3391cf9c