Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

おかげさまで一周年。

何となく始めたこのブログも一年が経ちました(^^)
趣味を中心とし、ツーリング・釣り・洗車と日常の出来事などなど・・・

.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会メンバー皆さん、爆釣水産メンバー皆さんまた
色々な方々も見て頂きありがとうございます!
今後もボチボチやっていきますので、暇があったら見に来て下さいね(^^;)


しかしオレ自身一年も続くとは正直思っていなかったが...
やはり『やれば出来るOYAZI』!?
八月もあと僅かとなったが、残暑は相変わらず。
少し早いが今年もアト四ヶ月だから、一年って早く感じるよねぇ?
秋はツーリングに魚釣り、洗車もしやすく趣味を思う存分楽しめる最高の季節!
来月には弐友会メンバーsamu氏の新しい相棒の納車など楽しみが多い(^^)

そんなわけで、来月は記念ツーリングを提案します!
目的地はすべてT/Pのオレにお任せを(^0^)
すでに何コースか出来てるのでお楽しみに!
時間が合えば、お世話になっているKタイヤのM氏にもZ1000MK?で
参加していただこうかと思っています。


-途中経過-

18:30現在、例のマフラー入札?¥21.500?。
明日の深夜0時頃に終了。 まだ入札はしておらず、明日の22:00以降から
要チェック! 予想では7?8万近くまで行きそう!?
今回、落札が出来なければKSY社のショート管になるかなぁ。
それはそれで、メッキタイプかブラックかで悩む事だろう。。。

125144_m_convert_20100828191013.jpg

今日調べて知ったのだけど、モリワキのステンのショート管があった。
現在はほとんど在庫もなく、中古でも中々出ないらしい。。。

明日は早起き出来たら、CBを磨いてやろう(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/362-d3cb14ee