Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

伊豆ツー・リベンジ。

9月1日新学期のスタート!
相変わらず気温は高く41歳の体力を奪っていく。
しばらくこの暑さ続きそうだから健康管理には気をつけないとねぇ?

先日のヤフオクでショート管にふられたのだが、秋のツーリングに向け
愛機CB750のドレスアップ計画中。
この間、ハンドル・アップ・スペーサーを付けたけど左にハンドルを切ると
アクセルワイヤーが引っ張られ妙な異音が・・・
とりあえずノーマルに戻し、近日中取り付ける予定だ。

マフラーは先送りになってしまったが、アクティブのフェンダー・レス・キットと
ディトナのリフレクターキット(スリムタイプ)は注文済み(^^;
マフラーは『モリワキ・ショート』がいいなぁ。
こんな雰囲気で↓

91_1_convert_20100901164439.jpg

キャブ車の空冷4発に黒のショート管が似合う!?
安いショート管も考えたが、モリワキのショートより結構長いんだよねwww
それこそkei氏に切ってもらうようになる。
16歳の時乗っていた、Kawasaki GPZ400F?の黒に乗っていた時は
モリワキのフォーサイトマフラーを付けていたので、そんな感じに
仕上げようと計画中(^^)

フェンダーレスは来週部品が入荷するので来週末交換予定!
samu氏の納車お祝いツーリングまでに間に合うか?


-伊豆ツーリング-

去年の初のお泊りツーは雨どころか、台風接近の中厳しいコンディションの
中だったね(^^;)
今年も来月、伊豆ツーを計画中です!
第二・第四の土日で行こうかと思ってます。
もし行けるようだったら、今度は青空の下楽しく走ろう!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/364-22c9b8cb