Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

記念ツーリング。

新学期も始まりようやく一週間が終わった?
畑仕事はひと段落したが、来月の稲刈りにむけて田んぼの手入れ(^^;
日中日差しはまだ強いけど、収穫時の子供達の喜ぶ顔を楽しみに
せっせと草刈りに精を出す毎日。。。

二学期は梨狩りに、運動会・園外保育に発表会と様々な行事ラッシュ!!
バテてる暇などないね!


さぁ今月はsamu氏の納車お祝いツーリングを提案します!
今考えてるコースは東名・港北集合? 東名裾野I.Cから箱根(芦ノ湖)方面へ・・・
芦ノ湖から湯河原へ抜け真鶴港あたりでランチ・タイム!
帰路は真鶴道路?小田原・厚木有料を使い、最後の休憩は港北P・Aで流れ解散。
どーでしょう!?

他にも富士五湖巡りツーなでいくつか検討中なので、希望があればコメント下さい(^^)

2010フォト・コンテスト。
東京支部のkei氏 鳥取支部長のおがっちさんの写真はお預かりしています!
samu氏の納車待ちもあるので、まだまだ募集してますので良い写真撮れたら
送って下さいね!!!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/365-19a9726c