Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

ななめ45°。

今朝はAM7:00起床。
朝イチで床屋に行き、その後2輪館へ向かう。
フェンダーレスキットが二割引きだったので即買い(^^)

今日も暑かったが早速作業開始! 
日陰がない駐車場での作業はつらかったwww

逕サ蜒・001_convert_20100904163203

ますはシート・テールカウルなどをすべて外し純正の泥除けを
取り外す。 順調だったのはココまで...

逕サ蜒・002_convert_20100904163246

この状態からパーツをくみ上げていく。
購入前にインプレなどで色んな記事を見たが、確かに作業は大変そうだ。
仕上がりは評判がイイので気合いで炎天下の中、黙々と手を動かす。

逕サ蜒・003_convert_20100904163802

作業開始約90分。 要領が悪く何度も付けたり外したりと苦戦は続く。
バラバラにした手前、完成させるしかなく集中力と暑さの闘いはさらに・・・
途中、友人GS400氏より電話。
少し気分転換にもなり感謝(^^;

逕サ蜒・004_convert_20100904164037

ベースが出来上がり、次に電装系・ウィンカーやテールを組み上げると何となく
カッコついてきた! もう少しだ頑張れオレ(^^)
それにしてもあちぃwww 気温は35℃近くまで上昇↑
熱中症にならないように、こまめに水分を補給しながらの作業は
いよいよクライマックス!

逕サ蜒・005_convert_20100904164200

テールカウルを組みシートを取り付けて、約3時間!!
完成しました! 念願のフェンダー・レス(^^)

逕サ蜒・008_convert_20100904164502
スッキリしたリヤビュー。こうなるとマフラー欲しくなるねwww

逕サ蜒・007_convert_20100904164435
シャキーン!!!とななめ45°カッコイイ☆
ただバランス的にウィンカーが少々デケーか!?
まぁ今後のお題って事で(^^;

リフレクターはこだわりのデイトナ社製のスリム・タイプをチョイス!
真四角のチ○ルチョコみたいのはいただけなくてこれに決定!

あとはやっぱマフラーDA?YO?NE?
モリワキが¥100.000? KSYが¥25.000?。
正直まだ悩んでますwww  

我慢出来ずに今夜あたり『ポチッ』と・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
かっこええわぁ
専用キットだけあって、バチッとキマルね嫉妬しちゃうオイラも次のアイテムを考えよー
2010.09.04 19:20 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさん暑い中、お疲れ様でした!
今日三時間かけてフェンダーレスにしました! あとはマフラーwww まだ悩んでおります。。。
2010.09.04 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/366-b0299932