Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

只今故障中。

今日も朝から暑く、愛車MWの洗車も出来ず・・・
弐友会メンバーのkei氏とランチの約束をしていたので
連絡すると、朝練が終わりオイル交換するとの事。
オレも便乗しようと、2輪館にパッキンを買いに行こうと
愛機CB750ひっぱり出し暖気運転。 聞きなれたサウンドを
聞きながらいざ発車!!!
ココまではいつも通りで何の問題もナシ。
この後10分後にトラブルが起きるとしらずwww

踏み切りを渡りスタート。すると急にBO・BO・BO・・・とガス欠のような
症状が出てエンジン停止。
燃料コック、ガスの残量問題ナシ。。。
キャブが詰まったか? 
kei氏に連絡すると、暑い中わざわざ助っ人に来てくれた。
見てもらったが、三番のエキパイは熱がなく火が入ってないようだった。
とりあえず、自宅まで押して帰る事に...
走り出せば総重量230?を超えるナナハンも軽快に走るが
押して歩くのはかなりキツイwww

オレのCBだが弐友会メンバーkei氏samu氏黄色くんと自分の事の
ように心配してくれて心から『感謝!』です。

とりあえず購入したバイク屋のロード・サービスに入っているので
バイク屋まで運んでもらいます。

r1_convert_20100905140921.jpg

PM2:00。 依頼したロード・サービス到着!
トラックにはパワーゲートが付いていて200?超の車体もスムーズに荷台へ積み込み。
早く帰って来いよ?♪

r2_convert_20100905140841.jpg


samuさん19日のお披露目プチ・ツー了解しました!
早めに出て走りましょう! また神流湖あたりまで行きますか!
早速、コース検討しますYO?(^0^)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/367-b31e910e