Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

復活CB750。

先日のCBのトラブルは二時間後に解決!
原因はフェンダーレスキットを組んだ時、なんかの拍子にエアクリーナーの
あたりを何かでふさいでしまったらしいwww

暑い中、無理して取り付けをした為に注意力がなかったんだね(^^;)
バイク屋に引き取りに行く時、バツが悪かったわw
帰り道はエンジン絶好調! 息を吹き返した。
ロード・サービスも修理代も0円は助かった!

まだ暑い日が続くが、ツーリング・シーズンの秋
弐友会メンバーsamu氏は今週末は納車だね!

今月19日のお披露目ツーリングの時、高速を使うなら納車祝いに
あなたのためにドリップしちゃいます♪

CA824RSQ.jpg
kei撮影。 お借りしました!

ツーリング・コースはsamu氏の希望で軽く秩父方面に決定!
集合場所は所沢I.C付近のコンビニAM5:00集合。
関越で花園まで行きR?140県道を使い神流湖を巡る。
秩父方面に抜け、お決まりの『芦ヶ久保道の駅』R?299で所沢の黄色くん邸。
新所沢の『びっくりドンキー』でみんなでランチ!
こんな感じでどーでしょうか?

ご意見ご希望があればコメントお待ちしています!

今週は久しぶりに雨が降るみたいね?

毎日雨だとキツイがたまにはイイね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/368-e3235c24