Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

通勤快速。

今朝は愛車MWの洗車をと思っていたが、朝から暑くあっさり中止w
ここ数日涼しかったのに、夏が戻って来た感じでたまらんね...
せっかくの休日をダラダラ過ごすのももったいないので、今日は通勤快速
ラッタッタ号のミラーの修理&B・パッド交換&洗車!

9112_convert_20100911132908.jpg

まずは『あっち向いてホイ!』状態のミラーを何とかしなければ・・・
右のハンドル・スイッチを丸ごと交換www  ¥4.480?也。 高くついたなw
ライト・ケースなどハンドル周りを外してからの交換作業となった。

9113_convert_20100911132930.jpg

9114_convert_20100911133012.jpg

作業時間は30分ほどで完了!
思ったより早く終わった。 続いてB・パッドの交換。
この作業は良くやるので、わずか5分で終わり!
これでしばらく安心して通勤出来るね(^^)

9116_convert_20100911133100.jpg

最後は洗車!
水洗いし、当然WAXがけ。
たまにはキレイにしてやらないと、またどっか調子悪くなる!?
購入して6年。 大きなトラブルもなく良く走ってくれる頼りになる奴だ(^^;

9117_convert_20100911133122.jpg

最後にバックミラーを純正から、Z?ミラーに変更!
Z?ミラーを付けた単車は良く見かけるが、ラッタッタに付けてる人は
あんまり居ないよなぁ。。。  目立ってイイか!?



-2010弐輪友走会フォト・コンテスト-

いよいよ来週末、メンバーsamu氏の愛機納車☆☆☆
そんなわけで、今回は9月いっぱいまで写真を募集します!
何枚でも応募可なのでお待ちしています。

個人的に夜景写真が好きだけど、これからの季節夕景も良いかなぁ。
これは先日、自宅ベランダより撮ったものだがオレンジ色の空から濃いブルーをへと
変わる時間が、一日の中で一番好きだな。

9111_convert_20100911132846.jpg
コレ失敗作www ボケてるぅ...

今年のフォト・コンは夕陽の中の愛機がテーマ。
来週末、マフラー付けたら写真撮りに行くよ?!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
D1やSuperGTで大活躍の織戸選手、昨日仕事移動中に偶然にも、自宅で洗車?している所を目撃しちゃいました!車はもちろんレクサスでした。サイン欲しかた
2010.09.11 19:39 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
おぉ~! やっぱり車もいいの乗っているんだね(^^) keiさん明日はオイル交換ヨロシクです!
2010.09.11 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/372-354da15c