Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

モリワキ・ショート管。

今朝は肌寒さを感じ、いよいよ秋かと思うほど快適だった。
それはAM8:00までのお話し。。。
だんだん気温は上がり、結局30℃超えたようだ。
いつまでこの暑さ続くんだろうね...

昨日の午前中、2りんかんから電話があり先日注文した『マフラー』が
入荷した!  早速午後イチで取りに行き、嬉しさのあまり弐友会メンバーのkei氏にメール!
せっかくの休みなのに、30分後は工具を持って我が家に到着(^^;
J○Fより早いよね!?

まずはノーマル・マフラーの取り外し!
これが一番大変な作業。 重さ16?はかなり思いwww
それに対して、モリワキ・ショート管は6?と10?の軽量化!

201009121553000.jpg
マフラーを外したら、やたら小さく見えた愛機CB750。

取り付けは二人で30分ほどで完了!
早速エンジンに火を入れる・・・
ノーマルとは全く違った低音♪ オレの求めていたサウンドが目の前で!

201009121627000.jpg

あとはツーリングまでに、黒のZ?ミラーでもおごってやるか(^^;
今のところ、今週末天気は上々。。。
久しぶりのツーリング楽しみだねぇ?♪


今回マフラー取り付けに協力してくれたkei氏に感謝!
ツーの時『チーズバーグディッシュ300?ライス大盛り』ご馳走しますね!
『シーハーハーサラダ』も付けましょうか(^^;)

thumbnail_00003_elements030.jpg

さぁ明日からあと四日間気合い入れて仕事頑張ろう!

働く時はしっかり働いて、遊ぶ時はガッツリ本気で遊ぶ。

これは今も昔も変わらないね・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says...""
こんばんは、毎度のご無沙汰です。
ショート管カッコイイですね。
ウチは、小銭でひたすら初期化してます。
ボツボツ、スリップオンですかね。
釣りの方は、09月に入って夕マズメ涼しくなり
河口、シーバス&手長海老捕獲です。
2010.09.13 21:27 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
おがっちさんお久しぶりです さんざん悩んでモリワキ入れました 関東は気温、水温共に高く釣りになりません 釣れたら報告しますね!
2010.09.13 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/374-e9946015