Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

2010年秋 秩父ツーリング 最終章。

時刻は12時をまわり、三峰口駅にSLが到着する時間が近づき
R?140を秩父方面へと戻る。

駅に到着すると、SLの乗る乗客や写真を撮ろうとカメラを構える人で
ごったがえしていたwww

何度かツーリングで来ているオレ達はSLの停車位置を知っていたので
すぐさまカメラを出しSLの到着を待つ。。。

遘ゥ辷カ91939_convert_20100921175231

遘ゥ辷カ91940_convert_20100921175307遘ゥ辷カ91942_convert_20100921175722

遘ゥ辷カ91941_convert_20100921180011

何度見ても迫力ある真っ黒な車体。
煙突から出る煙は何とも風情がある・・・古き良き時代。。。
運転士さんが、時より見に来た人のために汽笛を鳴らしてくれる♪

久しぶりにSLを見て楽しんだ気分良く帰ろうとする時
目に飛び込んできた光景がコレだ!

遘ゥ辷カ91943_convert_20100921175803

当日この三峰口駅では何かのイベントのようで、この和服姿の二名はスタッフゥ?!?
道路の隅っこへツカツカと歩き出す・・・ 
足を止めると懐からタバコを取り出し火を点けた。
鼻と口から煙を吐き出し、まるで人間機関車!?
吸うなとは言わないw もう少し人目の付かない場所で吸われては?
草の影に隠れたつもりだろうが、その服の色目立ち過ぎて逆に目立ってるよ?(^^;


さぁ今回のツーリングも後半戦!
芦ヶ久保の道の駅で遅めの昼食。
初めて食べたが、コシがあり中々美味い(^^)

遘ゥ辷カ91946_convert_20100921175835
たしか、『ずりあげうどん』だったか?

中盛りで¥500? てんぷらは¥120?
無料で『大根おろし』もあるので味を変えながら楽しむのもよし!
samu氏はかなり気に入ったようだ(^^;


空腹を満たしたら、ここから流れ解散でそれぞれの地元を目指す。
最初に埼玉支部の神氏と別れ、次は今回のスペシャル・ゲストのO氏。
飯能市内でハーレー883を見送る。。。
機会があったらまた走りましょう!ありがとうございました(^0^)

遘ゥ辷カ91947_convert_20100921193244

R?299は渋滞中www
一日遊んでからの渋滞はキツイ。
全員40過ぎの中年ライダー、大型の車重が足にのしかかる・・・倒れそうになる。
今後はペース配分を考えて走らないと、家路に辿りつけなくなるね(^^;

遘ゥ辷カ91948_convert_20100921193309

埼玉県狭山市内で最後の休憩。
ここから先、スタメン四名も流れ解散だ。
もう二度と会えないわけじゃないんだが、一日中遊んでたから名残惜しい。。。

遘ゥ辷カ91950_convert_20100921193544

遘ゥ辷カ91949_convert_20100921193518

話は尽きないが、『さぁ帰るかぁ』の掛け声で全員重い腰を上げる。
東京組と埼玉組みに分かれ解散?
お互いの集合管のサウンドを聞きながらBey-Bey・・・
また走ろうぜぇ

帰り道かなりの渋滞だったが、誰一人ケガなく帰れたから良かった!
2007年より活動開始した弐友会。
今までで一番楽しかったね(^^)

自宅近くのコンビニで。。。
ツーリングの〆にコーヒー飲みたくなった。自宅まであと5分の距離。

遘ゥ辷カ91951_convert_20100921193618

今回のツーに備え『フェンダー・レス・キット』に『モリワキ・ショート管』を
付けての参加だったが、O氏の883。 samu氏のNinja。 黄色くんのR?1に
神氏のV-MAX kei氏のX-4が目立ち過ぎて一番地味なボクwww

でもモリワキのサウンドは大満足!

来月のツーリングの企画、気合いを入れて決めますよぉ!!!

皆さんお疲れ様でした。

愛機CBまた走ろうぜ!


走行距離: 190?(遊びすぎて走ってないなw)

所要時間: 14時間30分。


 


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
いや~、今回のツーはホントに楽しかった!
朝の交差点でのバッティングからテンションマックスだったもんね。あの劇的な出会いが始まりだね。
しかし今になってツー前のsamu氏の言動を振り返ると、2ケツはOKだが高速はまだ不慣れとかその割りにninjaとても速いとか・・・
不可解なコトが多かったな~
すべてはサプライズ演出の為のボロが出てたのね
2010.09.23 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/382-e90eae5a