Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

お見舞い。

昨夜より冷たい雨は降り続き、今朝は雨の中出勤となった。
数日前まで日中30℃を越える日が続いていたのに
急激に冷え込んできた・・・

いつの間にか、夏は過ぎ去り秋へと突入!
ツーリングの季節到来! 
今のうちに走らないと、すぐ冬がやってくるねwww


昨日の日曜日は、ケガをしたメンバーsamu氏をお見舞い!?
に埼玉県某所へ単車を走らせた。

9267_convert_20100927190626.jpg

空を見上げれば、秋の空が広がっていた。
samu氏は先日の運動会で名誉の負傷www
骨が折れたらしい。 早く完治して走りに行こう!!!
それにしても恐るべし『綱引き』。
もう綱引きと簡単に言えないねw まさに格闘技だ!

9261_convert_20100927190103.jpg

到着するなり、samu氏の相棒Ninjaのマフラー加工!
今でも十分過ぎるほどの、サウンドだがそこはsamu氏その上をゆく。

9262_convert_20100927190127.jpg

慣れた手つきでサイレンサーを外し、kei氏が少し手を加えるとマフラーの音は・・・
かなり豪快なサウンド♪ kei氏のX-4同様存在感が増した!

9263_convert_20100927190148.jpg

走れなくても、好きな単車を囲みトークに熱が入る。
こんな楽しみ方もアリだね!
次回ツーリングは10月下旬決定。 横須賀方面へ・・・
よかったら、samu氏のお友達Mパパさんもぜひ! 
ZRXでの参加お待ちしております(^^)

9266_convert_20100927190320.jpg9265_convert_20100927190407.jpg

我が弐友会の『光』と『影』。 X?4&CB750

9269_convert_20100927190440.jpg9264_convert_20100927190235.jpg

そして『ウサギ』と『亀』。  YZF-R1&900R Ninja

横須賀ツーリングも楽しく走ろう(^^;

9268_convert_20100927190808.jpg

それにしても迫力のあるリヤビュー。
埼玉支部の神氏も横須賀ツーリング参加して下さいね!
もう一台ZRX1100も参加して頂けるとよりいっそう楽しくなるなぁ^^


明日も雨の予報・・・

冷たい雨に打たれて出勤になりそうだ。

今週末は稲刈り&サツマイモ掘り。今年の夏の成果が出る!

収穫が楽しみだ^^


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

heavy says...""
いつもたのしく見させていただいてます。
本田さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、新規マフラー、フェンダーレス、Z2ミラーでより渋くなりましたです。
10月下旬のツーリングお誘いありがとうございます。
都合つけまして参加したいです。
samuさん、お見舞い申しあげます。お大事にされてください。
そして、Ninjaおめでとうございます。
黄色さん、YZF-R1サプライズありがとうございます。
keiさん、豪快なマフラー音の秘密興味があります。
ご教授いただきたいです。

2010.09.27 22:55 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
heavyさんお久しぶりです! 次回ツーの参加、弐友会メンバー一同お待ちしています(^^) 10月下旬少し寒いと思いますが、三浦半島を走りましょう!
2010.09.28 00:04 | URL | #- [edit]
Kei says...""
マフラー音の秘密…
…ウフフ…それは・・・切る
うっ
です。ここで発表しちゃうと特許取れないのでワンピースは不可です。 スリップオンのみです。 (タイプによっては不可です)            横須賀ツー、是非っです
2010.09.28 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/384-5dd3262a