Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
5

連休明け。

午前6:00。 目覚まし時計の音で目を覚ます
連休中に 『富士宮ツーリング』 そして昨日は 『黒鱒塾バエン・バトル』 と良く遊んだ代償が体の痛み。 もう若くはないらしい,,, そして明日で41歳。

来月の第三土曜日から一泊二日で、伊豆ツーリング。 予定では二日間で約500?の道のり!
各自、愛車の点検を忘れずに。  
また、10/4(日)は、朝練のあと午後からオイル交換など簡単なメンテナンスをやるので、希望者は声掛けて下さい  オイルはメンバーkeiさんに発注をお願いしました!
工具なども有るのでご心配なく


昨日、釣りの帰り道での車内の会話。。。

弐友会メンバー samuさんの愛車はKAWASAKI ZRX400。
ツーリングでの走りを見てみると、安定性があり、いつも余裕で走っているように思うが samuさんに言わせると、400では結構キツイらいしい。 オレから見ると、単車のセンスがありkeiさんと同様 軽快に走り見事なライディング・テクニック! 音楽に例えるとまさに『ワルツ』のように華麗な走りだ!
その彼が大型に乗ったらオレはついていけるかなぁ
他のメンバー keiさん samuさん 黄色くんは 高速で渋滞しても、まるでセンター・ラインをまつり縫いするように走り抜けていく。  オレは以前、高速ですり抜けしている時、乗用車に幅寄せされて以来怖くなりあまり飛ばせなくなった  いつもみんなを待たせて申し訳ない。。。

samuさん78364(ナヤミムヨー)  早く教習所の門を叩くんだ!  もしかしたら、女性の教官がいて『上司と部下』 ではないが、『教官と生徒』 の設定で。。。
大型を取り、KAWASAKI GPZ900R 買っちゃいましょう

.....でもsamuさんが大型乗ったら、keiさんと二人で弾丸のように走るんだろうなぁ
高速移動はオレだけソロ・ツー?  黄色くんも最近、何気に速くなったし。。。
いずれにせよ、安全運転でツーリングを楽しもう
走るのも楽しいが、休憩時の会話がオレは楽しぃ?


今日は黒鱒塾 もげさんの前の愛車を紹介しちゃいます!

エスティマ2
オーバーフェンダーにごついタイヤがお見事

エスティマ1

前から見ても、後ろから見ても 大迫力!
改造費は怖くて聞けなかった。 改造費だけでオレのY31 5台位は買えそうだね


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

Kei says..."すごすぐりゅ~!"
すんごいエスティマですね。
ツーは確かに、休憩タイムは楽しいですな。これから走りを1割、休憩を9割にするとか?(進まね~っ!)どんだけしゃべりゃーいいんだっ!無事故が一番、ついついがいけません!(だけどついつい・・・ ネッ。)
2009.09.24 21:37 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
休息1はキツイかなi-229 でも無駄話しながら行くのが楽しい! 来月は初のお泊りツー!  今年はあと何回ツーに行けるやら。。。  アレッ? 日付変わったねぇ。 また歳食ってしまったi-282
2009.09.25 00:24 | URL | #- [edit]
Kei says...""
v-308誕生日、おめでとお~v-315
2009.09.25 06:15 | URL | #- [edit]
Kei says..."ぉ恥ずかしながら"
ついついがいけません と言ったばかりなのに・・・・・乗り物には乗れない青い切符を頂戴致しました。v-12
2009.09.25 14:11 | URL | #- [edit]
samu says...""
        厄
        年
        ・・・だからサ・・・
2009.09.25 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/39-6f16913c