Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

変更。

アト一日で今週も終わり!
土曜日から三連休となる(^^)

この連休中も車・単車イジリで楽しい休日になりそうだ!
毎週同じように過ごしても飽きないんだなぁコレが^^
ギャンブルはやらなし、酒はお恥ずかしながらほとんど飲めずwww
つまらない男だなオレも・・・


-2010 信州・上州ツーリング-

集合場所の変更です!
関越高速 三芳PA(下り)AM6:00でお願いします。
理由はいつものマックだと出発が遅れる為w
たまには違う場所での待ち合わせも楽しいよね!

今回は10月下旬。 長野・群馬方面は冷え込むと思うのでそれなりの
装備で行こう! グローブは冬用か!?
今回は今年最後の山間部。 存分に景色を楽しみながら走ろう!
来月11月は三浦半島を予定してるのでお楽しみに?


話は変わるが、夕方KタイヤのM氏お願いして愛車MWのあるパーツを注文☆

今月はCBのフェンダーレスにマフラーとイジッたばかりだが
今回はMWのパーツ(^^)
ひと目で違いがわかるパーツなので装備したらブログに掲載します!






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/390-e85f2d61