Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

GS400エントリー。

昨日、15:00過ぎ着信アリ・・・
KタイヤのM氏からだった。
マナー・モードで気付かず慌てて折返し電話。。。

先日、注文した愛車MWのローダウンサスが入荷したとの事!
出先から急遽Kタイヤに向かった。
今回購入したのは、RS☆R Ti2000 と言う新商品。
作業は1時間ほどで完了! 
携帯で作業風景を撮影したが、カメラが調子悪くブレている為
掲載出来ずwww

近日中、洗車をしてから掲載します(^^;
42歳にしてやっちゃいましたね・・・シャコタン。(あえてロー・ダウンとは言いません)


今日は早朝より、弐友会メンバー kei氏 samu氏 R-1くんの三名は朝練へ!
どこまで行ったか詳細不明www
今月24日のツーリングは行き先変更になりそう!?


今日は午後から、友人GS400氏の自宅向け。
そして一枚の写真をお預かりしました!
2010弐友会フォト・コンテスト エントリー作品☆

gs400_convert_20101011192450.jpg

改造箇所はあまりにも多く、GS400氏のコメントを待つとしよう(^^)
白い三段シートに黄色のマフラー。 神奈川仕様だろうか?
隅々まで磨かれ、オレのCBも敵わないw
室内保管コンクール・コンディションのSUZUKI GS 400。

フォト・コンテスト今月末〆切!

メンバー皆さん、お友達みなさん 奮ってご応募下さい^^


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

GS400 says...""
本田さん、本日はありがとうございました!
お会いしたのは、先月のMさんとの安楽亭以来でしたね。


ご覧の通り、気がついたら派手でこてこてなGSになってしまいましたが…

改造箇所は、大まかに説明しますと…
本物星型キャスト、タブルディスク、旭風防、ヘッドライトはマーシャルデベソ889黄色、マフラーはYクロン、エンジン周りはBEETカバー類、川口三段、オーリンズのフルアジャのです。
細かく書くと書ききれません。。。


最近撮った写真がこの一枚だけでした…。


GSが派手な神奈川仕様をコンセプトに改造したので、次に購入予定のZⅡは、メッキも一切使わずにエンジン含めて全てブラックにしますので、頭の片隅に薄々覚えておいて下さいね~!
2010.10.11 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/391-a046e0db