Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

園外保育?昭和記念公園?。

空を見上げると、今にも泣き出しそうな感じ・・・
今日は年少さんの園外保育だ!
朝の迎えが終わると、すぐに出発し昭和記念公園を目指す。

k-1_convert_20101019180325.jpg

異常気象の暑い夏も終わり、いつの間にか秋の気配。。。
半袖シャツ一枚では肌寒く感じた。
それにしても背丈2mを超える巨大なススキ。
秋風に吹かれザワザワと揺れていた。

k-2_convert_20101019180346.jpgk-3_convert_20101019180408.jpg

k-4_convert_20101019180549.jpgk-5_convert_20101019180613.jpg

花はキレイだが、雲が多く寒々とした印象の写真になった(^^;
あと二日間、年中さんと年長さんが来るためこの公園で過ごす事になりそう。
問題は天気だなwww

k-6_convert_20101019180634.jpg

k-7_convert_20101019182932.jpg
魚釣り!?

どこかの学生が、枯れ枝で作った作品。
器用なもんだね(^^)



今週末のツーリングは、残念ながらR-1くんは家の用事で不参加のようwww
次回は来月早々に三浦半島ツーリングを考えてるのでぜひ参加してね!

今週あと三日間頑張るぞー(^0^)/~~




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/397-24d4d0dc