Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

職人技。

午前中、寝坊し洗車も出来ず終わってしまったw
午後からkei氏と共に幼稚園へ向う。

マンホールの交換の為だ!
平日は園児がいる為、作業出来ず今日になってしまった。
最近はだいぶ大工仕事もこなせるようになったが、マンホールの枠ごと
交換は初体験のためkei氏に助けてもらう事になる(^^;

231_convert_20101023213641.jpg

まずは割れたコンクリートを排除し生コンで土台を作り固める。
その上に土台を水平に置き、さらに回りに生コンを流し込む。

232_convert_20101023213704.jpg

ここまでの作業わずか30分足らず。。。 お見事職人技を見せてもらった!

233_convert_20101023213727.jpg

迷い考える事なく淡々と作業を進めて行く。
なんかカッコいいぞkeiさん(^0^)

234_convert_20101023213748.jpg

最後に周りを砂で固め完成!(やっとオレの出番^^;)
1時間足らずでこの仕上がり^^
感謝の一言につきます。。。


この後、帰宅し明日のツーリングに備え洗車を始めたが事件は起きたwww
久しぶりにエンジンに火を入れようとするが、セルは回るもののエンジンが
かかる気配がない・・・ヤバイなw

バッテリーが古い為、パワー不足。
ラッタッタに飛び乗り、2りんかんにバッテリーとプラグを買い求めに
夕暮れの肌寒い街をシャツ一枚でカッ飛ぶ。

帰宅すると駐車場にkei氏が・・・本日二度目もお世話になるとは...
色々やってはみるがダメ?www
最後はKタイヤのM氏に修理依頼。
疲れてる中、ありがとうございました。

原因はバッテリーの充電不足&燃料が古くなってる!?
何とかエンジンがうなりをあげた!
その後、近所を30分ほど走り今に至る・・・
明日の朝、エンジンは掛かるだろうか。

今日一日、色んな人にお世話になりっぱなしで
ホント助かりました(^^;

これから明日の準備! 
時刻は22:00を過ぎている。
急がねば寝る時間が・・・

皆さん明日ヨロシクね?!









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/399-93b8214a