Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

PURPLE HIGHWAY OF OYAZI-RIDERS.

昨夜、CBのトラブルでお疲れモード。
AM4:00には起床し準備を始める。
気がかりなのは、東京支部長であるkei氏の体調があまり良くない
大丈夫だろうか・・・

AM5:00過ぎいつものG・Sにkei氏到着。
あまり体調は良くないようだw
とりあえず待ち合わせ場所の、三芳P・Aに向かった。

241_convert_20101024144857.jpg
ピンボケwww

242_convert_20101024144922.jpg

今日はスペシャル・ゲスト! samuさんの友人!?
すでに弐友会のメンバー!?
heavyさんがKawasaki ZRX1100で飛び入り参加!
大歓迎です(^^)

今回の目的地は、上州・信州方面であったがkei氏の体調とメンバーうさぎくんが
用事がある為、見送りのみという事だったので急遽行き先変更!
奥多摩に向け、5台で出発(^^)
加速車線を一気にスピードを上げ、愛車を本線にスベリこませる。
5台それぞれの排気音が響きわたる♪

244_convert_20101024144956.jpg
圏央道・狭山P・A

一回目の休憩。
kei氏の体調が心配だが、何とか平気そうだ。
青梅I・Cで下りて青梅街道で奥多摩湖を目指す!

245_convert_20101024145024.jpg

御岳付近のコンビニで朝食(^^)
おでんとおにぎりで軽く済ませる。
寒くなると、やたらコンビニのおでんが旨く感じるのはオレだけじゃないハズ(^^)

食事を済ませ肌寒い中、奥多摩湖を目指し出発!
数十分だがワインディングを楽しみ、奥多摩湖に到着した。

246_convert_20101024145046.jpg

以前来た時は、400ccと250ccで肩身が狭かったが
大型5台ともなると堂々たるもの気分がいい(^^)

車や単車が多く、オレ達の目を楽しませてくれた。

247_convert_20101024145113.jpg
コンディションの良いハコスカGT?R。 リヤ・ガラスには熱線がなく
本物のGT?Rのようだ! オーバーフェンダーが◎

249_convert_20101024145202.jpg
いやぁ(^^; ハデな車達。
助手席やリヤ・シートには等身大のお人形さん???
この件に関しましては、あえてコメントを控えさせて頂きます(^^;


それにしてもheavyさんのマフラー良い音ですね♪♪♪
切れの良い迫力のあるサウンドを一日楽しませて頂きました!
そして弐友会・埼玉支部入会おめでとうございます!? (^^;)
次回も楽しく走りましょう!

250_convert_20101024145245.jpg
↑コレかなり良い音♪

次回のツーリングは『晩秋の三浦半島』。
横須賀の海軍カレーや三崎港のマグロ?湘南のシラスなど・・・
食べる事ばかりじゃんねぇ^^;
晩秋の三浦半島で秋風にふかれに行こう!!!
中年ライダーまだまだ現役

今日は一日、お疲れでした!

keiさんお大事に。。。




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.24 18:11 | | # [edit]
うさぎくん says..."Re: タイトルなし"
やったー ネット開通、我が家で弐友会ネタが楽しめるみなさん、本日はお疲れ様でした。 埼玉本部?支部に、heavyさん入会?また、宜しくです。
2010.10.24 19:19 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
今日はお疲れでした! 埼玉本部だね!
ますます盛り上がる弐友会(^^)
また楽しく走ろう!
2010.10.24 19:22 | URL | #- [edit]
Kei says...""
今日は、急遽ワガママを聞いてもらい、ありがとうでした。気持ちは軽井沢だったにもかかわらず、臨機応変に対応してもらい感謝感謝です。オイラが言うのもなんだけど結果オーライ?だったのかな?涙して笑った奥多摩駐車場!除名覚悟で痛車使用にするか~?
heavyさんもドタ変更ご迷惑おかけしました。これに懲りずに、また一緒に走ってやってください。あの排気音は嫉妬しちゃうわ~(笑)。
2010.10.24 20:15 | URL | #- [edit]
heavy says...""
こちらこそ、みなさんと走れてとても楽しかったです。
サイレンサーのアップ写真までのせていただきありがとうございました。照れちゃいます。
先ほど、皆さんの口座に入会金振り込ませていただきました。ご確認くださいませ?。
keiさん、生意気言ってすみませんが、健康は何よりも優先してくださいネ。
2010.10.24 21:39 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
heavyさんお疲れ様でした! 我が弐友会はこんな感じで走っております(^^;
これに懲りず次回の参加をお待ちしております! それまでポイント稼いでおかねば・・・
2010.10.25 05:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/400-39d30174