Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

一夜明けて...

弐友会メンバー皆さん、昨日はお疲れ様でした!
行き先変更など臨機応変な対応にして頂き感謝(^^)
まぁみんなで走れば楽しいって事だね!

しかし奥多摩有料は参りましたwww
五日市側からでないと走れないんだね(涙)
情報収集不足で皆さんにご迷惑お掛けしました・・・反省w

メンバーkei氏は今日へ行き検査。
詳しくは今週土曜日に結果が分かるようなので
それまでは不安な日々・・・
何事もないことを祈るだけだね!



そして来月のツーリングは三浦半島に決定!
日程はまたメンバー皆さんの都合を聞いて決めようと思います^^
次回もheavyさんの参加お待ちしております。
埼玉本部の神氏のV?MAXの参加も楽しみにしてます

今週末はまたまたマークが多いwww
週末のバス釣りも厳しいか!?
体調がよければ、師匠のもげ氏と釣行?

とりあえずアト四日間頑張ろう!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/401-b899f697