Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

名店。

只今帰宅しました!
本日業務終了後、園長先生のお供でとあるお店へ。
最近、何度か連れて行ってもらい非常に感じの良いお店だ

マスターの人柄も良く楽しい時間を過ごす事が出来る^^
食べる物もマスターのトークも旨い(^0^)←samu氏のブログの言葉お借りしました!
お店はまだ公開出来ないが、機会があれば弐友会メンバー行きたいお店だ!

shi_convert_20101026215547.jpg


そして今日は何とオレのお気に入り『ドクター・ペッパー』が(^0^)/~~
前回、このお店を訪れた時ソフト・ドリンクの話題になりその時
『ドクター・ペッパー』が好きだと言ったら用意してくれていたのだ!
お酒を飲まないオレには嬉しいおもてなしであった

時刻はPM9:00近くになりお店をあとにした。
外は冷たい風が吹いていたが、オレには心地よかった。。。
秋は終わり冬がグッと近づいた気がした夜。

明日はさらに冷え込むようだw

きっとオレは半袖シャツで仕事するんだろうなぁ(^^;

明日も一日頑張ろう!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

もげ says...""
おいらも、ドクター・ペッパー好きぞよ!!
2010.10.26 22:38 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
師匠、お疲れ様です! 意外と多いんだねドクターペッパーファン(^^)
2010.10.26 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/402-34e65591