Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

花壇。

出勤前、小雨が降っていが昼前には暑いくらいだった。
今日から11月、早いもので今年もアトに二ヶ月・・・

昨日WAXがけしたボンネットだけは見事な撥水!

花壇1

この水玉コロコロが見たくて固形WAXにこだわる^^;
最近はコート剤が流行っているが、オレは固形WAXがお気に入り☆
手間はかかるが、この撥水性はクセになる(^^;
明日は午前中で仕事が終わりそうなので、午後から続きをやるつもりだ!


-本日の業務-

朝の運行が終わり、ミゼット号で花壇に植える花を買いに外出。。。。

花壇4

パンジー100鉢! 
いつもは枯葉を積んで走ってるミゼットも今日ばかりは荷台が華やかだった^^
早速、園に戻り花壇の手入れ開始!

花壇3

まずは溝を掘るのだが、これが意外と難しいwww
なんとか掘り終え、溝に腐葉土を撒きあとは花を植えるだけだ!
しかし思った以上に時間が掛かり、とりあえずお帰りのバスの時間。。。
アトは帰ってから作業の続きだ(^^)


送りが終わり園に戻ると、園長先生が作業をされていたのでバスの掃除は後回し。
急いで作業に加わる。
そして30分後・・・・・

花壇2

初めてにしては上出来か!?
今年の4月から幼稚園に勤務して、日々色々な仕事を覚えていく。
目指すは何でもこなせる、園バスドライバー!

このアトもベンチの修理・ドアの修理と仕事は残っている。

二学期終了までに終わるだろうか・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/407-3c501a26