Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

NEWフィット・ハイブリッド。

AM6:00起床! 
今日は野球部の学生を乗せて、試合会場の学校までレンタカーの運転。
7時半過ぎレンタカー屋に到着^^

11034_convert_20101103124228.jpg

今日の相棒はコレ!
最近のマイクロ・バスはエアサスで乗心地も上々(^^)
しかしAT車の為、乗りにくいwww
バスはMT車が扱いやすいね!

11036_convert_20101103124312.jpg11035_convert_20101103124244.jpg
バスの車窓から。 

道も渋滞する事無く、約45分で到着しすぐに空車で折返し。
AM9:40にはレンタカーを返却し、本日のお仕事完了となる。

帰宅しすぐに次の準備! 
今日は用事が多くテキパキと終わらせないと夜になりそうだw

次は園長先生のジェンマにカバーをかけに向かった。
またバッテリーが上がらないようにCBで行く事に・・・
何とかエンジンは掛かったが、バッテリーは弱っているようだ^^; ヤバイなw

11033_convert_20101103124206.jpg11032_convert_20101103124150.jpg
ホコリでかなり汚れていたので軽く水洗い!

そしてキーを差し込み、セルを回す・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
バッテリーは完全に上がっていたm(_ _)m

今日のところは、水洗いしボディ・カバーをかけて終了!
バッテリーを何とかしなければ...

11031_convert_20101103124132.jpg

弐友会メンバーのkei氏は今朝ソロ朝練で相模湖まで行ったようだ。
そろそろ朝は寒いから防寒対策をしっかりしないとね!
これからの季節、単車乗りにはツライ季節だねw


一度帰宅し、携帯を見ると幼稚園の体育の先生から着信アリ・・・
電話すると、洗車に行くと言うので迷わず便乗!
いつもの洗車場へGO!!!

オレがひと足先に到着!
しばらくしてH先生も納車されたばかりの『フィット・ハイブリッド』で到着!
早速洗車開始! 汚れてはいたが水洗いだけでキレイになった(^^)
鮮やかなブルーが新鮮☆

F-2_convert_20101103175811.jpg

F-1_convert_20101103175653.jpg

オレの愛車MWの燃費は平均12kくらい!?
このフィットはかなり走るようでうらやましいね(^^)
高速使えばリッター25kくらい走りそう。。。


洗車が終わる頃、KタイヤのM氏より
先日お願いした、ホーンの配線の続きをやってもらう事に・・・
作業を始め10分程で配線が完了し、『ミッ』という情けい音から卒業出来た


自宅の戻り、暗くなるまでMWのWAXがけの続きを。
さすがにPM4:00を過ぎると寒く心が折れそうになるが気合いで頑張る!
PM5:00。 あたりは暗くなり終了www


今日一日は忙しい日だった。
今夜は爆水!?・・・ ではなく爆睡できそう^^;
アト二日頑張れば連休!
明日はベンチのペンキ塗りだなぁ?











該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/409-841bedbc