Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

タイヤ交換(業務編)。

今朝はノンビリAM8:00起きのスタート!
昨日、園バスで帰宅し朝イチでタイヤの組み換えと交換の為
Kタイヤさんへ向かった。

ノーマル・タイヤにスチールホイール。
スタッドレスにアルミが組んであったので組み替え!

11062_convert_20101106142606.jpg

園バスにアルミ・ホイールなかなかカッコイイね!
センターキャップが無いのが少し淋しいが・・・
近所の幼稚園バスでアルミを組んでるトコは無いからまぁいっかぁ(^^;

11061_convert_20101106142420.jpg

自宅駐車場にハイエースのワイドはデカく感じるね!
幅もマイクロバス並みにあり大きく、慣れないと少し戸惑うね...

午前中に組み換えとタイヤ交換を済ませ帰宅?
夕方にでも園にバスを届けるつもりだ。


明日は遅くなったが衣替え?
昼間、暑い日もあり半袖シャツが中々片付けられないwww
仕事に長袖のシャツを着ていっても、結局袖をまくっての作業になるから
半袖シャツになっちゃうんだよなぁ?

明日午後から、弐友会メンバーのsamu氏が地元にやってくる。
ツーリング以来か!?
次回ツーリングの相談でもしましょう(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/411-c4ce200b