Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

農園。

運行終了後、農園の手入れに向かった。
サツマイモのツルがそのまま放置状態www
久しぶりの農園作業だ!

霎イ蝨・_convert_20101109175447

約二時間ほどでほぼ完了!
もうちょいだが、午後のバスがある為PM12:30過ぎに農園を後にした・・・

霎イ蝨・_convert_20101109175533



さぁ今週末はCBの超洗車!
ラッタッタのブレーキ・オイルの交換もしなければ・・・

翌週は三浦半島ツーリング! 各自愛車のメンテナンスを忘れずにw
そうしないとオレみたいに、ツー前日バッテリー上がるかもよ(^^;

コースなど希望があればコメントなりEメール
お待ちしております。。。

ここ数日、朝晩と冷え込んできたので各自健康管理して
楽しいツーリングにしよう(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

さむ says...""
参加します!
ヒロリン のプランで良いと思うよ~。
城ケ島大橋の下で撮影会だね!
2010.11.09 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/414-67a09beb