Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

0→800m。

今日はノンビリの過ごした一日だった(^^)
しかし黄砂が降ったようで、愛車MWは少し黄ばんだ感じに・・・
明日洗車もありだが、月曜日は雨が降るらしいwww

さっき面白いテレビやってたなぁ。
『おバ科学実験』とか...

一番笑えたのが、0→800メートル。
ゼロヨンならぬゼロハチなんだけど、競争する乗り物が・・・(笑)

戦闘機vsポルシェvs2輪(レーサー)
予想は出足が2輪でポルシェの勝ちみたいな?

400メートルまでは、2輪→ポルシェ→戦闘機の順。
ここから一気にポルシェの追撃かと思いきや、さすが戦闘機!
一気に二台を追い越しコールへ! 圧倒的な早さだ^^
しかし笑えたのが、戦闘機は止まる事が出来ず、そのまま空へ飛んでいった・・・
結果?戦闘機 ?ポルシェ ?2輪 となった。
しかしこんなデカイ事やるなんてスゴイやね^^;


明日も休み。
とりあえずCBのエンジンをかけて洗車!
来週日曜日は弐友会・三浦半島ツーリングだ(^^)
しっかりとメンテしておかねば!

明日はメンバーのkei氏と会う予定・・・
うさぎ君もヒマだったら遊びにおいで?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/417-ebdaf4ac