FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

インフルエンザ。

どうやら、目に見えない敵が攻めて来たらしい
まずは弐友会メンバー keiさんの家庭に襲い掛かってきたらしい。。。
keiさん無事かぁ!  インフルのおかげ? で予定が狂ってもまずは家庭優先でやって下さいネ  ツーリングやオイル交換なんかはいくらでも予定変更出来るのでご心配なく

オイルや廃油処理するヤツは用意しておくので、時間がある時にでも寄ってもらえばO.Kですよ!
しかしインフルの奴、いつの間に忍び寄ってきたんだ  
あちこちで出没情報は聞いていたがまさか我らの地元にまできたか!
オレ自身、接客業みたいなもんだから気をつけたいが防ぎようもなさそうね。。。


今日、夕方訪問者が...
いつもお世話になっている東京日産の営業マンだ。
手にはNISSAN車のカタログを手に。。。
せっかく来てもらったのでうちの問題児Y31のE/Gルームを見てもらった。
あまり状態は良くないが、バッテリーとベルト関係 そしてタイヤを換えれば何とかギリ車検は通るらしい。  しかし向こうはプロの営業マン。 NISSANのブルーバード・シルフィーを押してくる。
オレの中では、代替えなら軽ワゴンと決めている!
そんな会話をしてると、日産にも軽ワゴンがあるらしい。。。

クリッパー
日産クリッパー。スリッパ?


なんか微妙な感じ 三菱の軽ワゴンと同じ形だ。
この車だったらアトレーの方が◎
他にも日産からはPINOという軽も出ているらしい。 見た目SUZUKIのアルトと同じ形だ!
なんか最近の車は良くわらない
さぁ今後オレのカー・ライフはどうなるんだろう。
Y31.見た目はイイが、やはり車も歳を取ると中身がくたびれてくる。
修理してもキリがなくなるから、どこかで踏ん切りをつけなきゃだね。。。



日曜日も残りわずか。 明日からまた一週間、気を引き締めて頑張ろう!!
予定の変更は多少あるかもしれないけど、とりあえず三週間後のツーに向けて気合いだぁ?
もしオレがインフルにシバかれてダウンしたら、弐友会リーダーsamuさん リーダー補佐のkeiさん。
 あとは タ・ノ・ン・ダ 



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
日産の軽というと、なんかピンとこないがいろいろ出てるみたいね。いっそのことフーガ4500GTゎどう?かっこいいけど車両で600超え~。車のカタログも見てて飽きない。実際問題として軽ワゴンいいと思う、カスタム費も普通車に比べればかなり抑えられると思うし・・・普通車と軽の維持費(コスト)の差も調べてみると、ますます軽が有利のような気がします。差額で結構な買い物できます。伊豆ツーゎ本田くん居ないと迷子になっちゃいますよ。うたちゃんまでは行けるけど、そこから帰宅になっちゃうかも? 家族のインフル発生!防御シールドはいつまで持つか、油断できない状態です
2009.09.28 08:09 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさんお疲れ様です! 車は今検討中です。 最悪、Y31を自分である程度整備して車検の可能性もアリ。。。   親父の医療費など保険だけではまかないきれない可能性もあるのでi-238 時期はズレても代替えするときは、軽ワゴンは確定です。
ツーリングはあくまでも家庭最優先でi-199 多少 先延ばしにしても全く問題なしi-179 家の中が落ち着かないと、安心してツーリングに行けないと思うのでそれからでもいいさ!!
その辺は大人の対応するので、気にしないでねi-190 実際、オレもいつBTQ(バタンキュー)するかわからないのでi-230
何より健康第一で楽しくツーリング行きましょうi-199
2009.09.28 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/42-6db679b7