Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

風景。

やっとひと段落・・・ 時刻は22:50。
今日は一日中、落ち葉退治に追われた感じだった。
園に落ち葉が落ちても問題ないが、気になるのはご近所www
時間を見つけては、なるべく掃き掃除をしてはいるものの
この時期どーにもこーにも追いつかない。
完全に葉が落ちるまでこの戦いは今しばらく続くだろう・・・

さぁ今週末みなさん出番ですよ?(^0^)/~~
集合時間はどうしませう!? 6時か6時半!?
今のところ天気はなんとかもちそうだね!
今年最後!?のツーリング楽しもう!


-風景-

なんて事ない写真だが、最近こんな風景を目にする。
時刻は午後5時頃... 帰宅する時間帯だ。
去年までは、夜景☆の写真をよく撮ったが最近は
この時間帯の風景がお気に入り。

SN3N0067_convert_20101118224746.jpg

日が暮れ暗くなる間際のこの空の色。
ガキの頃、遅くまで遊び自宅に向けてチャリンコを必死に
こいでた30年以上前も、きっとこんな空の色をしていたんだろうと思う。。。

なんかとても懐かしく思う時間帯であり好きな時間でもある。
42歳になった今、チャリがラッタッタに変わったがあの頃と変わらない。
これからもっと寒くなるにつれて、空の色はキレイになっていくだろうね。



明日こそはトラクターデビュー!?

今日は予定が変わり明日に変更。

そして土曜日から四連休スタート(^^)

きっと単車・車づくしで終わるんだろうなぁ・・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さむ says...""
日曜日よろしく!
6時30分集合にしましょう。で、ジャガベ~君食べて・・。第三京浜も久しぶりだな~。爆竹持ってく?
2010.11.19 06:41 | URL | #- [edit]
Kei says...""
6:30保土ヶ谷PA集合了解すますた
東京支部、出光に5:30だね。朝、寒そーだね
当日朝、布団から出る勇気ぉくれる、心よりお待ちしてますっ
2010.11.19 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/422-55692615