Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

kubota GB-140。

中型二輪免許を取得以来、普通免許・大型免許・大型二種
けん引免許・大型特殊免許・大型二輪と・・・
11t大型トラックに路線バスなどの大型車両も運転してきたが
ついに農作業用トラクター・デビューを昨日果たした。。。

SN3N0068_convert_20101120135250.jpg

スピードメーターは無く回転計のみ。
速度は遅いがトルクがスゴイ! ちなみに緑色のナンバーが付いていて公道走行可!
硬い大地を砕いていく・・・ 乗心地は...でもノーサス430より◎(汗)
まだおっかなビックリだがアト数回乗れば何とか扱えそうだ^^
来年のジャガイモ作りの為、頑張らねば!!


?洗車?

AM7:30と遅めの起床。
日に日に寒くなり、布団から抜け出すのが一苦労www
出遅れたが、洗車場はガラガラで簡単に水洗い洗車のみで終了!
午後からは明日のツーリングに備えてCBの洗車。

SN3N0071_convert_20101120135313.jpg


まずはエンジンが掛かるか恐る恐るセルを回す。
気持ち良くとまではいかなかったが、エンジンが掛かりひと安心♪
そして洗車! 水洗い→WAXがけ→各パーツを磨き上げ完了!
明日の朝、エンジンさえ掛かれば楽しいツーリングになりそうだ

SN3N0072_convert_20101120135329.jpg


コースは保土ヶ谷P・A集合でまずは城ヶ島を目指す。
その後、海岸線を走り灯台巡りしーの横須賀へ・・・
メンバーうさぎ君のリクでブルーインパルスを見に行こう!

横須賀→逗子→藤沢の浜野水産でお土産買いに向かう。
アトは風まかせ 気分次第でルート決めましょ

オレだけだろうか!?
ツーリング前夜は眠れないwww

明日はAM4:30起き・・・

エンジン掛かるかなぁ。

メンバー皆さん明日ヨロシクねぇ?。




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

heavy says...""
皆さんと走れるの楽しみです。よろしくお願いしまっす。 
2010.11.20 20:41 | URL | #- [edit]
うさぎ君 says...""
天気良いから明日のブルーは青空と青海とで最高に綺麗だぞ!
おやすみ~
2010.11.20 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/423-07987619