Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

三浦半島ツーリング?

AM4:30起床。 数分後にはメンバーうさぎ君からメールが来た。
今年最後のツーリングなのか気合いが入っている。
この後訪れる悲劇を知るはずもなかった...

jo1_convert_20101121212815.jpg


AM5:25 メンバーkei氏と出発!
まだ明けきらない街を走り抜ける。
シールド越しに飛び込んで来る景色が後ろへ流れていく。
多摩川を渡り、川崎市内に入る頃空は白々と明けてきた・・・

集合場所の保土ヶ谷PAには、うさぎ君・samu氏 そして埼玉本部の新メンバー
heavy氏がすでに到着していた。

久しぶりメンバーと再会。 会話をしてると一人のオジサンが話しかけてきた。
どうやら保土ヶ谷PAの名物オジサンらしく、『日本一のV?MAX馬鹿』と
呼ばれているらしい。
話は長かったが、本当に単車が好きなようでオレは楽しかった!

出遅れたが、弐友会メンバー5人で城ヶ島へ向けて出発だ!
最初の休憩は横横の横須賀PAを目指す。
5台それぞれの集合管のサウンドが、早朝の高速道路に響き渡る。

jo2_convert_20101121212848.jpg
埼玉本部・新メンバーのheavy氏と愛機Kawasaki ZRX1100。

jo3_convert_20101121213012.jpg

順調に走り数十分で到着。
ココでしばし休息。 
たいした話をするわけではないが、気の合う仲間と好きな単車を囲んでの
会話はオレ達にとってビタミンCみたいなもんだね(^^)

体と単車を休ませて、本日第一の目的地 城ヶ島を目指して
横須賀PAを後にした。。。

jo4_convert_20101121213031.jpg

曇り空で肌寒い日だったが、やっぱり海は気持ちが良い^^
漁港は止める場所がなく、早々に展望台がある駐車場に
移動する事になった。

jo12_convert_20101121213351.jpg

jo13_convert_20101121213416.jpg

駐車場に単車を置き、ココからは徒歩。。。
日頃運動不足のオレには少々きつかったが、10分ほど歩くとそこには...

jo14_convert_20101121213441.jpg

曇りの為、海の色がイマイチだが晴天の時は遠くまで見渡せ
海・空とキレイなブルーで絶景だ


只今の時刻22:32。
今日はハードだったので少々バテ気味www
続きはまた明日に・・・ この後次々とハプニング続出!

今日は皆さんお疲れ様でした。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/424-0d266eea