Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

2010年 弐輪友走会 フォト・コンテスト。

今週も無事終わりホッと一息。。。
農園もkei氏の協力で、干し棚の置き場も完成させる事が出来た。
明日から土日連休となる^^

?2010年 弐輪友走会 フォト・コンテスト?

大変お待たせ致しました!
今年のフォト・コンテストがやって来ました
前回は『弐輪友走会』の管理人であるsamu氏が、最近多忙の為今回から
『Oyazi-Style』でフォトコン開催します!
普段撮ったお気に入りの愛機の写真があれば、掲載しますのでメールにて
送って下さい(^^)

まずはこの作品から!
弐友会・東京支部の看板車でもあるkei氏の愛機。
HONDA X-4

X4_convert_20101126200510.jpg

撮影場所は大滝ループ橋。
相変わらず、ダーク・ブラウンとメッキパーツのコンビネーションが美しい車体。
ループ橋の上での撮影に拍手!
オレは足がすくんで絶対無理?w


次は同じく東京支部のオレの愛機。
HONDA CB750-RC42。

jo3_convert_20101126193441.jpg

前CBでは出来なかった、フェンダー・レス モリワキ・ショート管。
一番の自慢はメットの後頭部に貼ってある『不良中年』の
ステッカーだったりするwww


そして弐友会・埼玉本部。
うさぎ君。彼から始まった弐輪友走会・・・コレを抜きに弐友会は語れない。。。
懐かしい HONDA CB400SF でエントリー!

cb400sf1_convert_20101126193843.jpg

数々の伝説を作りあげたCB。
リア・タイヤはオレのナナハンより太かったw
後ろから見たこの迫力は、今でもこの目に焼きついている。
スタイリッシュなCB400FS。。。

次は埼玉本部の重鎮 神氏の愛機。
YAMAHA V-MAX。

VMAX_convert_20101126193116.jpg

多くは語るまい。。。
現車を見れば分かるコノ迫力!
撮影場所も良く、構図ミラー越しに見える太陽も憎い演出。
心が大きく動く一枚だ


そして忘れてはならない弐友会・鳥取支部のおがっちさんの愛機。
SUZUKI バンディット。

縺翫′縺」縺。縺輔s_convert_20101126192549

これまた雰囲気のある美しい一枚。
愛機・海・太陽と贅沢盛りの良い写真だ!
オレもいつかはこんな写真を撮りたいと思うが.....


?弐友会・レディース!??

x42.jpg

前席の女の子はサングラス使用の為、あえて目を隠していませんwww
kei氏の娘さんだけあって、将来はバイクに乗るのかなぁ・・・
それまでオレ達も頑張るぞぉ(^^)


残念な事に、今回埼玉本部のsamu氏は欠場www
ZRX400→GPZ900Rへ乗り換えの為、写真が間に合わず・・・
気に入った写真が無ければ投稿しないという、頑固oyaziのすし屋の大将みたい!?
良いネタが無けりゃ店じまいみたいな感じ。。。
次の機会に期待します!!!


お詫び。

今回、友人であるGS400氏も投稿してくれたのだが、携帯の写メなのか画像が微妙な為
あえて掲載しませんでした。
実車を見た事があるオレは、もっと良い状態で見てもらいたいので
近日中に再UPしようと思います。
GS400氏申し訳ないです(涙)

今後も良い写真が撮れたらドンドン掲載するので自慢のショット
お待ちしています!


今回のフォトコン・・・  さんざん悩んだが今回は迫力のCB400SF!

うさぎ君に一票です


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さむ says...""
二連覇の重圧に負け、みなさまにお見せする自信作が撮れませんでした~。

神氏に一票。
重厚なV-MAXの車体を絶妙なコントラストで彩り、それはカタログのワンシーンのよう。風、香り、想いが伝わる演出に一票!
2010.11.27 06:48 | URL | #- [edit]
Kei says...""
オイラは、本田くんの、ほとんど毎日ブログ更新している持久力?と文章の表現力に一票入れたい。

ぜひ12月も集まりたいね
ツーから1週間、少~しずつウズウズしてくる頃だな
2010.11.27 14:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/429-45ce826b