Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

退屈。

今日も朝からスロースタート?
寒くなってきて、布団から出るのがツライ季節。
昨日のうちに洗車も終わらせておいたからダラダラと過ごす・・・

予定もなく過ごす日曜日は意外と退屈なもので
先日、落札した『ウィンカーレンズ』を待つも今日は届かずwww

11月もあとわずかなもので、来月は12月・・・今年は早く感じる。
暇つぶしに、先日購入した年賀状ソフトをいじってみた^^
その名も『世界一簡単にできる年賀状』!
CD?ROMも付いていて確かに簡単(^^)
自分で撮ったデジカメの写真も使えるようだ!

いくつか試作ができたが、気に入る写真がなく来週にでも年賀状に使う
写真の撮影に行くつもり?♪
日の出にあわせて何処かに出掛けるかぁ^^
朝起きれたらの話だが.....


今年の弐友会・・・ 事故もなくそこそこ楽しく活動出来たと思う。
来月はメンバーもそれぞれ忙しくなると思うが
ミーティング兼ねて集まれたらいいね!
今年も秩父をメインにツーリングに行ったが、来年はあまり行ってない
群馬・山梨・栃木・茨城。 そして必ず行ってみたい千葉方面など中心に
コースを作ってみたいと思う

メンバーのほとんどが、大型になり高速移動も快適になったと
思うので、高速を有効に使いまだ訪れた事のない土地を
走って見たいと思うがどーでしょう


今日一日は何する事もなく終わってしまった・・・

今週土曜日は出勤で『餅つき』!

長く感じる一週間になりそうだが、二学期もアト少し頑張ろう!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/431-22d3306a