Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

Goodbye Day.

今日も一日何事もなく終わった。
今週末、秩父に紅葉でも見に行こうかと密かに思っていたが
今、秩父の紅葉状況をみたらほぼ終わり落葉になっているようだw
それならと、奥多摩をチェックしてみるが秩父同様落葉みたい・・・
完全に出遅れてしまったようだ。

さぁ今週末はどうするかぁ^^;
朝イチで洗車して、近場を走るのもありかもね!
クリヤーレンズの交換もあるし


ここ数日、夜な夜なCDの整理。
たいして有るわけではないが、すぐに散らかってしまうwww
その中に懐かしい一枚! オレの好きな曲♪

来生たかおの『GOODBYE DAY』。


-Goodbye Day-

Words by 来生えつこ
Music by 来生たかお
Arranged by 松井忠重


少しだけ疲れた顔で 君は静かに眠ってる
スタンドの淡い光 そっと睫毛の影が出来る

昔より愛が足りない 君はぼんやり呟いた
費やした君との月日 惜しみはしない僕がいる

Goodbye bay 今日が終わり
One more day また一日 何ごともなく それでいい

Goodbye day ケリをつけて
One more day また一日 新しい日にすればいい

てのひらに 口づけすると そっと力を こめてくる
無意識に 甘えているだろう 僕が隣に いることに

こんなにも愛は深いよ それに気づかぬ だけだろう
余りにもおだやかすぎて 時の流れに 埋もれるから

※Goodbye day そして I love you
One more day また1日 信じていれば それでいい
 
 Goodbye day そして I love you
 One more day また1日 おだやかならば それでいい

※repeat 

・費ス祇convert_20101201190953

久しぶりに聴いたが良い曲♪
静かな曲だが、良い感じ^^

他にも好きなのがあるがかなり昔の曲!?
『SHOW?YA』の『水の中の逃亡者』って誰か知ってるかなぁ・・・^^;

やっぱオレは昭和の時代が好きなんだなぁ(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/434-5c0fab07