Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

クリアー・レンズ。

昨日の疲れのせいか朝起きれず・・・
愛車MWの洗車は出来なかった。
9時過ぎようやく起きてCBのウィンカーレンズの交換!

SN3N0097_convert_20101204100458.jpg

最初はウィンカーごとヨーロピアンに交換も考えたが、あまりノーマルの形を
壊したくなかった為、先日純正タイプのクリアーレンズを購入した^^
欲を言えば『CB750F』の純正にしたかったが、完全に予算オーバーw
交換はビスを外しレンズを交換するだけの簡単作業で10分ほどで完成!

SN3N0098_convert_20101204100517.jpg

タンクのカラーがシルバーのだがら、まぁそこそこ似合っているか!?
しばらくはコノ仕様で乗るつもりだ(^^)

先日、メンバーsamu氏から提案があった、フラッグが欲しいね!
別にマル走のように旗をなびかせて走るのではなく、ツーリング先での
記念撮影にあるといいやねっ(^^;


今日は風もなく、穏やかな天気だからCBで多摩川あたりまで缶コーヒーでも飲みに
行くかと、準備を整えキーを差し込みセルを回す・・・
セルモーターは回るがエンジンは掛からずwww
バッテリーも次第に弱くなり、ブースターケーブルを繋いでみたがダメ(涙)
今日は完全に戦意喪失..... 明日にでもプラグ外してみたり色々やっては
みるがどーなんだか

愛車が調子悪いとホント心が折れるねw

明日もう一度チャレンジしてみるか・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/436-1798868f