Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

青ざめた朝。

何年ぶりだろうか・・・
今朝は久しぶりに強烈な目覚めとなったw

深夜オヤジの体調が悪く、なかなか眠れずにいた。
何時に寝たかは覚えていないが、深夜2時は過ぎていたと思う。
そして今朝、携帯の着信音で目を覚ます事になるwww
それも園長先生からだ

時計の針はAM9:00をさしている。
一瞬何がなんだか分からなかったが、数秒後血の気が引いてしまう。
『ヤベッ二度寝』! バスは誰が運転してくれているのだろうか!?
一気に頭の中を色々な事が走馬灯のごとく駆け巡る

しばらくして今日は休園で、園長先生・教頭先生・オレの三人だけ出勤だった
事を思い出したw
園長先生は『今日は休んでいいよ。』と言って下さったが、そうもいかない
昨日修復した園庭の状態、落葉を農園まで廃棄しに行ったり、先週出来なかった
園バスの清掃などあったので、久しぶりのスクランブル・発進となった。

慌てて着替えを始めるなり、タンスの角に左足の小指をクリーン・ヒット!
激痛が全身を駆け巡るがお構いなし!
緊急事態 んな事をかまってる余裕さえなかったw

こんな時、慌ててラッタッタで行って事故るのも怖かったので愛車MWで出勤。
30分後、幼稚園に到着。
道路・園庭は教頭先生が掃除してくれたのだろうキレイになっていた。
職員室で缶コーヒーを飲み、ようやく業務開始!
ゴミを捨て園庭のチェック、プールサイドの片付け洗車を終わらせた。
久しぶりに青ざめた朝となったwww

昼過ぎこうしてブログを書いていると、さっきのバタバタは夢だったのかと思わせるが
左足の小指の痛みが、夢ではないよと言わんばかりに疼いている
ご迷惑お掛けしました。。。


明日はいよいよ愛機CB750の退院^^
燃料コックが原因とは思わなかった。
原因が分かれば『な?んだ』で済むが分かるまでは不安な時間を過ごした。

逕サ蜒・002_convert_20101207123635
三浦半島ツーリング 横横・横須賀PAにて。

明日は仕事が終わったら、三鷹にあるショップまで引き取りに・・・
幸いショップまで車で送ってもらえる事になりひと安心(^^)
keiさんお気遣いありがとうです!

あとは明日寝坊しないようにして、一日の業務が終われば愛機CBとの再会。
数日だったが不安な日を過ごした。


それにしても今朝は慌しかった...
タンスに足の小指をぶつけ、少しツメが割れて靴下が赤く染まっていたw
記念にとっておくかなぁ ^^;

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/439-2f604bc9